静か

静か彼との始まりは静かに始まった感覚がします。
仕事関係で知り合った私たち。
次第に心を寄せ合っていることは認識しあっていたのですが、やはり仕事の関係という問題がありましたので
中々、互いに気持ちを伝えるどころか
個人的に出かけることも出来ませんでした。

私は彼のことが好きではありましたが「仕事上の関係だし、こういう状態があっても仕方ない」
と考えていました。
焦る気持ちや腹立たしい気持ち一切はありませんでした。

一緒に仕事をする機会も減った時、お互いに何となく電話をしたりメールを入れたりするようになりました。
それは私にとってとても幸せな出来事で
彼からの連絡があるとほっこりするような気持ちで居ることが出来ました。

そうして3ヶ月ほどの時が過ぎ、私たちはお付き合いをすることになったのです。
彼はとても明るい人でしたが騒がしい人ではありませんでしたので
一緒に話をして笑いあったりと関係そのものはとても静かなものでした。
2人の世界観のようなものも作られつつあり、これから沢山の思い出を作り共有して行こう。
そんな風に思って居たのですが
彼のほうから「もう終わりにしたい」と付き合ってそんなに時間が経たない頃に言われてしまいました。
彼なりの理屈があり、それを理解した私は別れることに。
静かに始まり静かに終わった恋でした。